カテゴリー: 伊藤①② ミニ ブログ

シクオス(敷く押す?)

こんにちわ!今日も暑いです。水分の補給はこまめに摂っていきましょう 名古屋市東区 はんこ屋さん21東店 の伊藤です。 今回のご紹介は、シヤチハタ印マット付き朱肉 シクオス です。 印鑑を押すとき、印マットがなくて、固いテ

Read more

オリジナルTシャツ♪

こんにちは♪ だんだん暑くなってきましたね~ 熱中症などお気をつけ下さいませ 今日のご紹介商品は 【オリジナルTシャツ】 です。 去年ですが、休日にテニスする仲間20人位と作ったものです。 全部で30枚位の作成で 1枚3

Read more

印鑑ケース 想

こんにちわ はんこ屋さん21東店です。   本日のご紹介は、印鑑ケース【想】です。 印鑑ケースらしい和(わ)な感じがステキです。 お色は 黒 と 赤 の2色です。 ポイントは朱肉入れるところのフタ・・・ 黒地に金でお花が

Read more

販促にうちわ!!

こんにちわ! 最近は雨が多いですね・・・ 梅雨ですもんね・・・ でも、そろそろ梅雨も開けるころ、夏本番も間近ですね~ はんこ屋さん21東店では、販促品、お祭り、スポーツ観戦などの必需品? うちわ 名入れ、オリジナル印刷、

Read more

ご結婚祝いに印鑑はいかがですか?

こんにちわ~ 6月といえば ジューンブライド♪ ですよね~ お友達やお知り合いのご結婚祝いに印鑑なんてどうでしょう? 苗字が変わる方がほとんどでしょうから、銀行印や会社で使う認印 シャチハタ印なんかも実用的で良いのでは?

Read more

チタンのはんこ

こんにちわ! 6月になりました。 梅雨にも入ってしまいましたね~ 本日のご紹介は、特に男性に大人気♬ チタンのはんこです~ ずっしりと重く、カッコイイ!! めったなことではかけたりしない、とっても丈夫!! その上、見た目

Read more

夏です!Tシャツです!

こんにちわ! 朝夕はまだ涼しいですが、日中はかなり暑い日が続いていますね~ もうすぐ6月・・・、Tシャツの季節です。 はんこ屋さん21東店では、【オリジナルTシャツ】・【ポロシャツ】を取扱ております!! みなさん、ご自分

Read more

ゴールデンウイークの営業案内

こんにちわ! 暖かかったり、寒かったり・・・と体調管理が難しい季節ですね。 皆様、お身体にはお気をつけくださいませ~ もう少しで、ゴールデンウイーク ☆彡ですね! 10連休なんて方もいらっしゃるのかしら? 前半はお天気も

Read more

ハッピーストーン 印鑑

こんにちわ すっかり春らしくなってきましたね ♪ 今回、ご紹介するのは、HAPPY STONE です。 持っているだけで、幸せな気分になれそうな・・・かわいい色の石材のはんこです。 左の奥から ラピスラズリ 15.0mm

Read more

セカンド名刺?

いつもご利用頂いているお客様からセカンド名刺の依頼。 セカンド名刺・・・??? これまでご注文のシンプルなものの他に もう一種類、お渡しした時に話題になるような・・・インパクトのある・・・お名刺が欲しい!とのこと なるほ

Read more
1 2 3 4